Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

Bloodborne日記2

なんかレベル50突破

www.twitch.tv

 

ゲーム進めてくたびになんか雰囲気が異様になってきた。

聖堂街で透明な巨人に捕まった時もなんだこいつらって感じだったけど、

禁域の森から診療所にたどり着いたときは・・・

 

なんかDLCエリアらしい狩人の悪夢とか、

よくわかんない巨人に捕まっていった悪夢の辺境とか

謎の招待状にホイホイついてったカインハースト城とか

どこもかしこも雑魚から手も足も出ない!みたいなエリアがわらわら出て来たので

まだまだ先は長そうです。

 

炎ノコギリとか、雷マッチ棒とか、神秘聖剣( ←どうしても持ちたくてパラメータ上げた )とか作り出して、神秘キャラっぽくなってきた。