Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

5/19 MUSICエンジンコンサートに行きました

これ。ちなみに昼の部にいきました。

musicengine-info.net

 

コンサート自体は彼女に誘われたものですが、私自身も本作がPSStoreに配信された昨年、このゲームを遊びました。

ゲームというエンターテインメントでしかできない唯一無二の作品性もあり、すごく楽しめたのを覚えています。2017年ではNieR:Automataに並ぶベストゲームだって言ってました

 ↑言ってた

 

コンサートもすごくよかったと思います。

ゲーム内の音楽も演出として素晴らしいものだったので、ゲームの思い出が蘇るものです。プレイできて良かったと思えるゲームでした。

Nintendo Switch版もリリースされるということで、もっと多くの人に遊んでもらえればと思います。ネタバレなど見ずに思うがままにプレイすることをお勧めします。