Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

Little Nightmares

いろんなゲームを半端に触ってたりするところに新しいやつが

 

やりました

www.youtube.com

プレイ感はなんかLIMBOやINSIDEを思い出すんだけど、雰囲気は全然違う。

( ホラーではあるけど )おとぎ話みたいな感じで、ビジュアルは良い。

 

上の2作と違って奥行きの概念があるんだけど、それもあってやたら足を踏み外して死ぬ。

崖の前で一瞬止まったりもしないから、なんか普通に歩いてると思ったら転落死してる。

上の動画見るとなんでこんなところで死ぬのって感じでコロコロ死んでるw

 

 

リトライ時のロードが微妙に長い気もしたけど、手触りは悪くないんでちょこちょこ進めようと思います。エリアを2つくらいクリア( トロフィーで判断 )したけど、ゴールまでどのくらいあるんだろう。