Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

FF14 Patch 4.3

リリースから一週間遊んでました

 

メインシナリオ

ドマの話が完結ってことなんでしょうが、イイハナシダナーって思ってたら次の話のスタートが印象的すぎて余韻を持っていかれた。

 

リターントゥイヴァリース

最初のボスのBGMがFF12で勝手にテンションが上がった。

ゲームも大人数向けって感じでわちゃってていい感じ。

最後はレアモンデでお願いします。

 

謎の動画

www.youtube.com

※私のうるさい声が入っています

 

極蛮神

勝ちました。このバトルは演出もBGMも好きです。

 

ナマズオ(蛮族クエスト)

やってます

 

ギャザクラ装備が丸ごと更新される

本パッチのメインコンテンツ

 

とりあえずクラフターの副道具を交換して防具は作りました

 主道具はギャザラー防具終わったら作ります

マテリアなしでもステータスが上昇するので、

石いれるかは4.4の追加を見てからでいいかなって

 

ギャザラーは副道具交換して、防具作成中

 

なんかそんな感じで