Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1章8人終わりました

オクトパストラベラーのおはなし 1章終わったので、2章前にわき道にあったダンジョンとか回ってます。 サブストーリーに関係ありそうな氷の洞窟でヒィヒィしてるところ。ここあとでもいいかもな。 いや面白いですね。見た目というか基本は普通のコマンドRPGです…

3連休

土日は晴れる屋でレガシー 月曜は家でオクトパストラベラーしてました ●土曜日 土曜はグリデルが減ったと思ったので、久しぶりに回したくて感染 4 Glistener Elf4 Noble Hierarch4 Blighted Agent4 Brainstorm3 Vines of Vastwood2 Berserk2 Spell Pierce1 C…

サイコブレイク2 クラシックモード

www.twitch.tv 7章に到達したところでセーブ3回目 実質これはステファノ戦前セーブである ついでに射撃場チェインのロッカーキーだけとっといた 1回目:3章IN 2回目:3章倉庫前( ここでアイテム回収をめっちゃしたので ) 次(4回目)は籠城戦前くらいか?あそ…

Death and Taxes

MTG

借りて回したら性に合ってるのかめっちゃ楽しくて、 環境は向かい風だけど組みたい組みたいってリストだけ考えてた。 と思ったら環境が一気に追い風に Death and Taxes 4 《ルーンの母/Mother of Runes》4 《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》4 《スレイベ…

サイコブレイク2 Classic Mode

挑戦中 www.twitch.tv 1回目のセーブをChapter 3開始時に使用 リリーの足跡を追ってるところで、女性救出イベントのロストたちに絡まれ死亡;; 1.5時間くらい溶けたなぁ!!!くそぉ!!!!!

禁止改訂からの

MTG

レガシーを激変させると思われる先日の改訂。 巷では適用後のメタやらなんやらいろいろお話が出ています。 その中で死儀礼が消えて立ち位置が良くなるだとか、そんなことはないだとか言われている土地単。 最近私がずっと遊んでいたデッキですが、果たして今…

禁止改訂

MTG

mtg-jp.com ついに消えたか・・・ ギタ調は消えてくれって思ってたけど、実はシャーマンは意外。 レガシーでクリーチャーが禁止されるって相当だと思うので。 上のリンクにある通り、こいつは環境の青いデッキをほぼ支配していて、 更に存在することで多くの…