Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

サイコブレイク2

土曜らへんに8割引きだったので、流石に買うかーって

で、ようやく触りました

www.twitch.tv

↑編集したはずなのにまたタイトル違ってる;;

というか、PSShare関連バグってるくさくて、SSもアップできない。

タイトルはtwitch直接いじらんとダメそうですね

 

 

ダッシュが異様にやりづらかったり

( 結局切替操作ではやり方わからず長押しに変えた )、

カメラが相変わらずなんか酔いそうだったり、

まだ死んだ後のロードが長い気がしますが、

前作より遊びやすくなってはいると思います。

トチ狂った感はマイルドになってますけど。

 

 

前作は本当に世界観だけって感じでゲームあまり楽しめなかったのです。

昨日はビクビクしながら街探索すんの割と楽しくて夜更かししちゃったし、

最後まで楽しんで遊べるといいですね。

 

なおすでに5回くらいは死んでます。

一番ビビったのはスニークキルキメて安心したら実は死んでなくてイカれかけたところです。