Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

晴れる屋Tundraレガシー

飲み約束で外出ついでに出てきました

 

デッキはデスタク

 

R1 グリデル 〇×〇

バイアル不毛でこっちだけ動いて勝ち

Badlands見えたからグリコンだと思ってサイドしたらデルバー出てきて押し切られ負け

リシャポサリアで相手あまり動けず勝ち

 

R2 野生の律動 〇〇

地上が緑に染まってたのでミラクルが止まらずに勝ち

セラアベが十手を握って勝ち

 

R3 リアニメイト 〇〇

2T狂気の種父されるも再活性だった上にバイアルは置けてたので鬼火でごまかしたりしてセラアベでギリギリダメージ捲って勝ち

デプスプランをカラカスやら不毛で睨みながら僧侶他数並べて押して勝ち

 

R4 BGデプス 〇〇

セーフキーパーが出るもカラカスバイアル3鬼火が睨み続けて勝ち

デプスにらみの不毛を戦利品されるも、部族被覆つけるやつをウィスプでどかしてマリットPtEで勝ち

 

R5,R6 ID

 

SE1 グリコン 〇×〇

石鍛冶赤青剣を咎める手段が相手になく勝ち

夜の戦慄で止まってアンコウにどつかれ負け

マナ縛りながらバイアル石鍛冶で赤青剣もってきて、コラコマから鬼火で守って剣仕事して勝ち

 

SE2 ミラクル ××

捌かれメンター。お祈り十手もFoWで手も足も出ず

だいたい同じ。剣仕事させられず、モンクの群れに圧殺されて負け。あのハゲとんでもないな

 

ベスト4でした

ビギナーズラック

 

飲み待ち合わせにはちょうどついた。負けどころ完璧なタイムコントロール