Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

【Apex Legends】S6からまたやってみた

シーズンの変わり目が再開チャンス

DbDもエラー全然治ってないみたいで、みんなといまいち遊べないし

 

youtu.be

私がやってた時(S4)は全然使われてなかったブラッドハウンドさんがめちゃ強化で大変なことになっている模様。実際使いやすいのでよく使ってます。

 

あとなんかシールドの仕様がだいぶ変わってた。進化シールド自体は聞いたことあったけど、それがメインになったんですね。

そのおかげで、積極的に戦っていかないと終盤アーマーが弱すぎてつらいっぽい?そして進化のためにダメージ稼ぎたいからかスナイパーが結構使われている。

 

遊ぶ友達もできたので、ちょくちょくやっていこうと思います。

現在やっとシルバー4です()