Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

新曲に歌詞カードがない

 某日。

そう。来たのです。

 

12月のla la larks ライブの招待券と

新曲音源です

 

音源に入っていた曲は

1. 点と点

2. Humanism

詳しくはWIZYのレポートにもありましたね。

wizy.jp

 

さて新曲、どっちも良いんですが

個人的にHumanismがあまりにツボで良すぎました

完全に今年のベスト曲ですね( なおafterを含めて3曲しか出してない )

 

上で本人が言う通り、

2曲とも今回la la larksにしてはちょっと聞き取りづらい歌詞をしてるんですが、

やはり何歌ってるかは気になるもので、必死に聞き取ろうとしてみました。

 

それを以下に書き出してみています。

なお耳コピなため合ってるかは知りません。

最初の「クラクション」からして最初は「感情」だと思ってました。

歌詞カードついたアルバム切望しています。

--------------------------------------------------------------------

Humanism

 

ラクション苛立ちに泣いて

不機嫌な態度が伝染する

 

衝動にあてられちゃって

コマ撮りみたいな視界 止まってしまえばいい

 

談笑に耳を塞ぐ

真面目さの正体を知ってゆく

 

感情を消しかけちゃって

恥じらいもなく淀んでゆく

 

矛盾していて

繰り返すのは習性で

面倒くさくて

誰も完全じゃないって知っている

 

turning back ここで

他人は 気にしない

turning back ここから始めよう

って何度目さ

 

 

正解不正解を決める

権利などないのに答えを主張する

 

炎上を怖がってたって面白くないよ

ねえ 誰のせい

 

本当のことを教えて

人が人らしくいたいのは何故

 

不完全な僕らはきっと

もどかしさ抱いて再生の海まで

 

どうしていたい

どうされたい

どうしていたい

どうして前へ

 

どうしていたい

どうされたい

どうしていたいの

 

矛盾していて

繰り返すのは習性で

面倒くさくて

誰も完全じゃないって知っている

 

turning back ここで

他人は 気にして

turning back ここから始めよう

って何度目さ

 

どこへ行こう

--------------------------------------------------------------------

まあ雰囲気はあってると思います( なんだ雰囲気って )

ちなみに点と点はもっとわかりませんでした