Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

続・探検手帳

絵画とか抜きにして、

せっかくだから埋めてみてました

 

きっかけはDDoS

 

蒼天紅蓮と違い天気と時間の制限があるためそれの監視がキツイ

あとは最初のコンセプトそもそもアスレチック的なあれだったので、ジャンプアクションゲームを駆使するものも多く、なかなか難儀でした。

 

時間を待つ

 

ちなみに一番行くのが大変だったのはこれです

 チャンスを3回くらい逃し、結局天気調べて前日入りしました。

必死に乗った後はもう時間まで放置。アラーム機能これで初めて使いました。便利。

 

終盤は天気予報ゲーと化す。

 

 

残った最後はこれでした

場所は死ぬほど楽だったのに、俺がINしてる時に全くクルザスが晴れなかったのです。

最後は現地でアラームつけて天気監視してました

 

 

というわけで探検手帳終わりです

まさかやる日が来るとは思わなかった

最初は晴れとか雨とかが厳密に分かれてたらしいので緩和前は地獄だっただろうな

f:id:FeatherSheep:20181030145731p:plain