Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

出遅れエウレカ

あまり好みの遊びじゃないってんで序盤だけ触ってやってなかったんですが、

次回のアップデート参加できないのもあれだし、攻略手帳もできたことですし、

この1週間はエウレカを結構やってました。

 

 

フレンドとPT狩りをちょいちょいやりつつ、なんとかウィークリー埋められました。

私が白魔だったのもあるかもしれないけど、一人で埋めるのは結構きつそうw

NM狩りなんかもあって結局EL7前後→から16後半くらい?まで育ちました。

手帳経験値でかすぎて、これないと続かないなーw

 

NMも一通り見たと思う

↑ 噂のアイツとも遊べました

 

恐竜とかミニオンとか拾ったりして、なんだかんだ出遅れながらも満喫してたような気もします。

まあ、アップデートには間に合うでしょう!よかったよかった

 

そういえば、明日のアップデートで絶アルテマきますね。

現在固定パーティなどは組んでませんので、バハムートのときみたいに配信とか見て楽しめればなと思っています。

見物パーティとかには参加して、ちょっとは見てみようかな~