Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

絶アレキサンダーに挑戦 - 水のトラウマ再び

絶アレキサンダーがやってきました

 

というわけで、引き続きお世話になっている固定メンツで遊びに行ってきました。

アルファ編で固定に参加して、こないだのタイタンまでタンクでの参加でしたが、

 

今回は白魔道士でいきます

4.xからだいぶ別ゲーだぞ?本気か?

www.youtube.com

www.youtube.com

※2つに分かれているのはなぜか途中で配信が切れたためです

 

初日は、ヤークトドールをギリ超えてプロティアン3連・・・?

なんだこれ・・・??

 

ってところで終わりました。

トップはリキッド終わって攻略もぼちぼち出始めているので、どんどん取り込んでいきます。プロティアン3連ってそういう仕組みだったのね・・・

 

1日3時間くらいずつ、ちょびちょびやっていくので、時間はそれなりにかかると思いますが、楽しんでいければと思います。

 

ん?イシュガルド・・・?

世界には溢れるほど光の戦士がいる。任せておいて大丈夫だ。