Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

絶アレキサンダーに挑戦 4 - トラウマジャッジメントナイサイ

照準サイコロが安定してきて、2体フェーズで遊べるようになりました

www.youtube.com

これはイッたと思ったら忍者がイカれてしまった動画

 

ここからみんな大好きジャッジメントナイサイとシステムリンクで遊ぶフェイズです。

アホか

 

ただジャッジメントナイサイはだいぶ見やすくなってる気はする。

システムリンクの方が一瞬でまとめてワイプするのでえぐい印象が強い

 

www.twitch.tv

開幕はチャクラム+照準。苦手だったよな、律動のチャクラム

 

とりあえず、水と雷を安定させていくところからです

ナイサイはみんなめっちゃ気にしてビビるから意外と死刑はされないw

そうやってまごまごしてると水と雷が遅れてぶっ飛んでいくんだ

www.twitch.tv

完全に頭からドレナージが抜け落ちている

 

www.twitch.tv

ドレナージが早いのではない。俺が動くのが遅い。

 

 

www.youtube.com

 

まずは殴るのはあとでもいいから、ギミック最後までやって2体の時間切れを目指します。

 

そういえばやっとW2nd、3rdが出たみたいですね。

すごい!おめでとうございます!

2ndまでだいたい2倍の時間がかかってると考えると、1stはマジで強かったんだな~

 

私たちもワールドワースト目指して頑張ります

 

 

 

おまけのデイリーミッション

いつもの光景