Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

絶アレキサンダーに挑戦 - the After.

先週末、メンバーのサブキャラのクリアフラグ取りに行ったところ、

召喚さんにも無事トーテムが来ました。ちゃんと権利残ってるんだな

 

 よかったよかった。

 

今日はリセ日でしたので、改めて行ってきました。

無事消化に成功し、もう攻略については問題なさそうです。

 

今年の固定活動は、今日の消化で終了になりました。

皆さんお疲れさまでした!よいお年を!

 

そして絶アレキのBlog記録もこれで終わりになります。

おまけというか自分への記録として、noteに振り返りをまとめてみました。

https://note.com/feathersheep/n/n5783cd5c9581

楽しかった!みんなありがとう。

 

 

あと、アレキ攻略に記録してた動画リストも置いときます( ほんとのおまけ )

【FFXIV】絶アレキサンダー記録 - YouTube

【FFXIV】絶アレキ 照準サイコロ - YouTube

【FFXIV】絶アレキ 時間停止( ヒーラー版 ) - YouTube

【FFXIV】絶アレキ 次元断絶成功シリーズ - YouTube

【FFXIV】絶アレキ 未来観測α - YouTube

【FFXIV】絶アレキ 未来観測β - YouTube