Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

Origin版 Apex Legendsを開始

何かに触発された

 

マウスキーボードでFPSとかやったことないです。いやほんとにPCゲームってFFくらいなんですよね。

幸い14ちゃんのおかげでマウスキーボードはゲーム仕様なので、

マウスのボタンとかにいろいろ操作振ったり

マウス本体とゲーム側の感度をいろいろいじったりして何とか操作できるように

 

 

数ゲームして(死にまくって)何とか落ち着いてきたけど、なんと明日からシーズン4なんですね!?

( 現地では2/4の本日・日本は明日の3時くらいから )

www.youtube.com

楽しみ

 

新キャラがやってきますが、いつも通りならゲームプレイでもらえるアンロック用トークンが必要です

なんてこった!もうちょっと早くやっときゃよかった!!

 

とりあえずまずは新キャラアンロックを目指そうと思います

( それまでに異様に弱いとかいう評判になったらワットソンあたり開けます )

 

ちなみに当然ぼっちです

誰か遊んでください。不慣れだしほんとちょっとやっただけだからレベル10くらいなんですけど。