Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

PC版のDead by Daylightも始めました

友達に誘われて先月末くらいからやっと始めた

PS4版Dead by Daylight

 

なんか当初の予想よりハマってしまって、PS4版のキャラもそろえたってのに、

先週末くらいからですが、PC版を始めてしまいました

なんかクロスプレイが来そうとかどうとかという話があるのを聞いて、そんならPC版やり得じゃんって。

 

今はFF14忙しいからあんまりプレイできてないけど、サバイバーはランク15くらいまでやった。ランクのせいなのか、キラーが全然マッチングしないので、キラーは1,2ゲームやって20のまんまです。

DLCはとりあえずカニバルだけ買った。

 

そんなわけで、Steamを全然動かしてなかったので遊び仲間が全然いないんですよね。

Steamアカウントは↓でやってます。よかったら遊んでください。

steamcommunity.com

 

ちなみにPS4のIDも同じです。よろしくおねがいします。

 

PC版ってドクターとかハグとか最初からいないんですね。PS4いたよね?

 

育成メモ

キラー:カニバル→クラウン→ドクター→ナース/マイケル/ハグ/プレイグ

サバイバー:クロ→メグ→ジェイク→ビル→ドワ/ケイト/ローリー