Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

MTGやってます

晴れる屋のレガシー杯に参加

使用デッキはLands

 

R1 エルドラージ ○○

土地割りまくってマリット

土地割りまくってタバナクル

 

R2 ダークデプス ○○

こっちだけデプス睨みながらマリット

マリット睨みあいをギャンブルカラカスで打開

 

R3 青白ミラクル ×○○

BTB

白マナ港して輪作マリット通って勝ち

スフィア絡めたテンパイハンドで、フルタップに輪作マリットで勝ち

 

R4 オムニテル ××

エムラ通算3回キャスト

スフィアだけ4枚引いて、TITI裏に殴り切られる

 

R5 4cレオ ×○×

発掘が弱めでレオクロックと火力で負け。なんかミスったかなー

布告がトラッカーに打たれ、フルタップジェイスきたのでマリット出して梟はリング輪作で勝ち

儀礼は焼くも、レオコラコマ瞬唱みたいな削りで負け。ヒムに対する輪作2回で持ってくる土地が適当すぎた。罰火のために柳1ははまだしも、2はなかった。マナ伸びきって土地割り展開じゃなかったたから、多分カラカスらへんかな。レオに暴れさせすぎた

 

R6 テゼレッター ○○

チャリスされるも土地割りながら火で梟どけてマリット

レイラインされるも橋が来ず、輪作マリット

 

R7 グリクシスデルバー ○×○

全部土地割った

後手なのにゆっくりキープしてエディクトで押し込まれる。ぬるすぎた

ギリギリ不毛切らせられてタバナクルとイスで耐えてマリット勝ち。相手がアンコウを生かそうとマナを払ってくれてたので命拾いした模様

 

5-2

なんか先月行ったとき2-4とかだったし進歩した