Feather Sheep Diary

(゚.゚) 日常

FF14はパッチ直前だけど、DbDもリフト更新でめっちゃやりたいって話

そんな感じでFF14の5.3パッチ1週間前になりました。

いろいろきて楽しみですが、今回は絶が実装されないので、ゆるふわ遊んでいく予定です。

 

弊固定もとりあえず絶アルテマは一昨日終わらせておきました。

使う武器全部取ってもトークン溢れるくらいにはやった

www.youtube.com

 

エデンもあと1回で4層が24周(!?!?!?)になるらしいので、そこまでは遊ぶ予定になっています。24周って・・・もう半年も経ったんですね。そう考えるととんでもない。

www.youtube.com

 

まあちょっとプライベートがバタバタ忙し気味なんで、ゆんわりパッチで良かったなとも思います。

 

 

そしてDead by Daylightもリフト更新されたと思ったらもうスキルレーティング実装されたらしい。

予想よりめっちゃ早かった。

試しに遊んでみましたが、全滅→4逃げ→2サク2逃げみたいな、見た目仕事してそうwって思った。

ただ世間はだいぶガバガバ感を感じているようなので、これからに期待したいところ。

 

ちなみに今週のシュラインは今までとは別格に強いです

4つとも使い道があると思うし、デッド・ハードと呪術:破滅は使用率トップクラスのパークだと思います。

キラーとサバイバー両方の強パークが来るなんて・・・みんなDbD始めましょう。

Sync Errorが修正されたらな・・・